2009年12月15日火曜日

2009年も、もう終わり。

 早いもので、後3週間で今年も終わりですね。
通常であれば、駆け込みの仕事(休み中に仕上げる仕事)が
入ってきたりする時期なのですが、
残念ながら、どこからも、話は無いですね・・・。

 だた、仕事自体は、多少ですが、戻ってきている雰囲気があります。
しか~し、予算が無い!!とのことで、
見積もり金額から、大幅減でやらざるを得ない状況です。
(まぁ、どこも同じだとは思いますが・・・)
仕事はあるが、売り上げが上がらない、しかも殆ど赤字の仕事、といった
負のスパイラルに入り込んだみたいな感じでしょうか。

 ・・・、まだ時間がかかりそうですね。
新年に期待です!! トラ年ですし、ガォーっと気合入れて叫びたいです!!

0 件のコメント: