2010年9月1日水曜日

ライノの5.0WIPでのスペースボールの3D回転

 Rhinoceros5.0 WIP をインストールしてみてはいるのですが、
どうも、3Dconnexion との相性?なのか、
3D回転に難有り、のように思います。
と、いうか、3D回転してくれない・・・。
平行移動、拡大縮小はするのですが、カクカクする感じです。
XPだから?グラフィックボートとの相性?

どこかに設定あるのかな?
ビューのSpaceballの設定を変更してみてもダメでした。
3Dconnexion側のソフトのUPdateが必要なのでしょうかね。
・・・、よく分かりません。

 全体的には、スピードが上がったようなのですが、
その恩恵を受けられず、といったところです。
3Dconnexion でクルクル回転してくれないと、作業が逆に遅くなる。
実際のリリース版では、解決しているのでしょうかね。。。

0 件のコメント: