2009年3月31日火曜日

学生さん

 世間では、新入社員の内定取り消しや4月からの自宅待機、
また、10年度の新入社員募集を行わない企業等も出てきている昨今、
学生さん達は、製造業から離れていってしまうのか・・・。

 で、ちょっと募集?提案?してみましょうか。。。

”デザインやCAD、ものづくり等、興味がある学生さんがいましたら、
実務でどのように使用しているか、見て触れてみませんか?
気軽に連絡下さい。”

 と、言ってみたはいいですが、カウンターを付け、数週間経ちますが、
数値は、200未満。その内、関係者が半分以上かと。。。
ダメか・・な・・・、と、凹んじゃいますね。。
しかーーーーし、前向きに、この内容も一応、UPしてみましょう!!!!!

0 件のコメント: